Duplicate File Finder

MacProを整理整頓する為に、先ず重複ファイルの削除を始めた。

色々アプリを試している内に、通称Twinsマックのストアーで
販売している方はDuplicate File Finderと呼ばれているらしい。

Geminiは何となく宣伝の文章が飛び交いすぎていて、意図的なので
オミット。

DupScanもなかなか良いアプリなのだが、いまひとつ使い勝手が?

そうこうしているうちに、Twinsの試用版があることを知り、
重複ファイル検索を実行してみた。

なかなか良いアプリと感じ、重複を削除しわうとしたら
やはり『お試し版』なので『購入下さい!』とコメントが
現れた。

相性が良さそうなのでApple Storeから手に入れた。

読み込む時の画面表示はTwinsの円計表示が気に入っている。

その後の挙動は全く飼われないので
Duplicate Fil;e Finderを愛用し始めました。

ファイル名は異なっていても、素性が同じ場合に
重複ファイルとして表示してくれるので安心。

悩みはOSX10.7 LIONでしか使用出来ないこと。

書き込みには、将来OSX10.6.8にも対応したい。
と書かれているので、期待している。